ゆとりでニートな屑人間のあれこれ
全記事リスト
2015年12月28日(月)
カテゴリ:未分類
162  生存報告
 くっそ久々に更新。将来のビジョンはまった
2013年10月08日(火)
カテゴリ:未分類
161  職業訓練が終わったわけだが
 三ヶ月のネットワーク関係の職業訓練を終え
2011年07月11日(月)
カテゴリ:未分類
157  スチームのサマーセールおわりました
 ルセッティア $5.00 (75% off)Oblivion G
2011年03月10日(木)
カテゴリ:未分類
155  掃除機買いました
 スティック型クリーナー パワージェットサ
2010年12月30日(木)
カテゴリ:未分類
153  あとちょっとで年明けるけどおまえら今年なにしてた?
 なんにもしてましぇーんwwwwあばばww
2010年07月08日(木)
カテゴリ:未分類
146  CPUクーラー
 うまくはまらなくてイラ壁4ピンではめるタ
2010年06月11日(金)
カテゴリ:未分類
139  HDDェ・・・
 俺をおいて逝くなよ・・・ウッ新HDDでOSも7
2010年05月31日(月)
カテゴリ:未分類
137  おや、バイトの時給の様子が・・・
 おめでとう!バイトの時給は900円に退化し
2010年05月08日(土)
カテゴリ:未分類
135  アークザラッドの新作マダー
 ラスダンで放置してた精霊の黄昏クリアした
2010年04月10日(土)
カテゴリ:未分類
133  昨日スーパーで買い物してたら知らない女性がいきなり話しかけてきた件について
 いやおばあちゃんだけどな・・・ウッ・・・「
2010年03月20日(土)
カテゴリ:未分類
132  VISAギフトカード5000円分キタ――(゚∀゚)――!!
 ちょっと前に届いてたんだけど結局使ってな
2010年02月25日(木)
カテゴリ:未分類
131  とうとうきてしまったか・・・
 運転免許の初更新が・・・平日にいかないと
2010年02月01日(月)
カテゴリ:未分類
128  2月になったから本気出す
 って感じなのかしらないけれど急に雪降って
2010年01月21日(木)
カテゴリ:未分類
127  ブログ作って一年たったね
 まるで成長していない・・・一年前は実家に
2010年01月15日(金)
カテゴリ:未分類
126  そういえばおまえらって髪どこで切ってるの?
 1000円カットおいしいです(^q^)三ヶ月近く
2010年01月06日(水)
カテゴリ:未分類
125  めんどくせー
 バイトめんどくせー週5めんどくせー最近な
2009年12月20日(日)
カテゴリ:未分類
123  部屋干し~部屋干し~するとちょっと匂~う
 そもそも乾かねぇよクソが!寒くなりすぎて
2009年12月02日(水)
カテゴリ:未分類
122  あと一ヶ月で2009年終わるけどお前ら今年何してたの?
 うっせーばか部屋が汚くなると心も荒んでく
2009年11月09日(月)
カテゴリ:未分類
120  さいきん!
 最近とかなんもねぇよ細菌だと思って覗いた
2009年10月31日(土)
カテゴリ:未分類
119  母親が作るカレーってなぜかおいしいよな
 とりあえず実家の自分の部屋から撮ってみた
2009年10月20日(火)
カテゴリ:未分類
117  鶏ハム2回目
 とりあえずこいつを見てくれ盛り付けが汚い
2009年10月17日(土)
カテゴリ:未分類
115  このタイミングで実家に帰る男の人って・・・
 気まぐれってレベルじゃねーぞ今月ちょっと
2009年10月07日(水)
カテゴリ:未分類
114  暑いの暑いのとんでけー
 ぶっ飛びすぎだろwwww寒いわwww台風
2009年09月26日(土)
カテゴリ:未分類
113  掃除機欲しいんだけど
 あったらあったで邪魔だよなでもコロコロじ
2009年09月17日(木)
カテゴリ:未分類
111  なにしてんの
 surfaceの名曲な守護月天のOPである「さぁ
2009年09月09日(水)
カテゴリ:未分類
110  まさかの凸
 二日連続皮食うとかどういうことなの・・・
2009年09月06日(日)
カテゴリ:未分類
109  皮パー
 バイト先のタメの人と俺の家で鳥の皮食った
2009年08月30日(日)
カテゴリ:未分類
108  はじめてのとうひょう
 投票場所の中学校に行ったと思ったら小学校
2009年07月27日(月)
カテゴリ:未分類
105  エロゲ注文してやったwwww
 初購入wwwエロゲをwwwwwwwwww
2009年07月24日(金)
カテゴリ:未分類
104  グログロ親指
 なんか自然治癒しそう病院いくの面倒だった
2009年07月13日(月)
カテゴリ:未分類
102  右足の親指やべぇwwww
 なんか爪の間から変な物体でてきたガーゼ当
2009年06月22日(月)
カテゴリ:未分類
100  復活
 繋がった2ちゃん規制から解放されたぜヒャッハ
2009年06月16日(火)
カテゴリ:未分類
99  最終更新
 とりあえずゲストハウスからの更新はこれで
2009年06月10日(水)
カテゴリ:未分類
97  さよなら
 人生にさよならするわけじゃないぞ「とうと
2009年05月29日(金)
カテゴリ:未分類
96  性格診断
 エゴグラムの性格診断ってやつやってみたht
2009年05月10日(日)
カテゴリ:未分類
90  スト2日和
 9日はバイトが入ってないお休みdayだった
2009年04月24日(金)
カテゴリ:未分類
86  ごめんなさい
 お金ないのにゲーム買ってしまったああああ
2009年04月14日(火)
カテゴリ:未分類
84  ねんがんのさいしゅうしょくてあてをてにいれたぞ!
 10万うめぇwwwwwwwwリッチすぎワロ
2009年04月06日(月)
カテゴリ:未分類
80  私はロリではありません
 今日もバイトだったんだけれども風がちょっ
2009年04月02日(木)
カテゴリ:未分類
78  松屋のニューフェイス
 今日はちょっと服を買いにいってきた3000円
2009年03月30日(月)
カテゴリ:未分類
74  バイトするときの服が無い
 ガチ気味なタイトル居酒屋の初出勤が4月の
2009年03月28日(土)
カテゴリ:未分類
72  春です
 松屋の新メニューおいしそうだ明日ちょっと
2009年03月26日(木)
カテゴリ:未分類
68  現在時刻午前1時30分過ぎ
 とんでもない事になった・・・何実Vで寝る
2009年03月18日(水)
カテゴリ:未分類
64  ※糞ネタ注意
 今日バイト終わって家に帰り着いた頃、ウン
2009年03月14日(土)
カテゴリ:未分類
58  一日限定リア充
 今日はバイト休みなんですが、用事があった
2009年03月11日(水)
カテゴリ:未分類
56  ブクロ(笑)行ってきた リターンズ
 タイトルは釣り池袋の手前の方で電車から降
2009年03月09日(月)
カテゴリ:未分類
54  彼女が出来ました
 タイトルは釣り昨日はベッドに入って小説を
2009年03月08日(日)
カテゴリ:未分類
52  思いつかない
 日曜のバイトは時給50円upなのです8時間勤
2009年03月07日(土)
カテゴリ:未分類
50  1年
 小学校の時不登校だった時期がある約一年半
2009年03月04日(水)
カテゴリ:未分類
48  初恋の人からの手紙
 neet of needsさんの所にあったやつ
2009年03月02日(月)
カテゴリ:未分類
46  鼻水じゅるじゅる
 風邪ですかこれは折角の良い天気だったのに
2009年02月24日(火)
カテゴリ:未分類
40  オープン
 バイト先オープンしましたちょっとgdgd
2009年02月20日(金)
カテゴリ:未分類
38  バイト先の制服着たらおにゃのこに笑われた件・・・気のせい?
 研修最終日だったのですがある事情で明日も
2009年02月16日(月)
カテゴリ:未分類
36  集会所卒業
 今日はゲーセンバイトの研修行ってきました
2009年02月14日(土)
カテゴリ:未分類
34  ペリカン便乙
 今日は尼で注文していたPCのFPSゲー、L4Dが
2009年02月13日(金)
カテゴリ:未分類
32  ブクロ(笑)行ってきた
 11日に面接させてもらったゲーセンから採用
2009年02月12日(木)
カテゴリ:未分類
30  なんちゃってリア充
 11日は中学の時の友達と遊ぶ約束していまし
2009年02月10日(火)
カテゴリ:未分類
28  親睦会開催のお知らせ
 なんかゲストハウスのメンバーで親睦会やる
2009年02月07日(土)
カテゴリ:未分類
26  ベルセルクの三浦さん頑張ってください
 前回の続き&コメントへの返しうんこやおし
2009年02月06日(金)
カテゴリ:未分類
24  ジョジョの一部と二部の文庫本誰かください
 そういえば前職の事を書いてなかった航空機
2009年02月04日(水)
カテゴリ:未分類
23  面接いったら迷子になりかけた
 今日はゲーセンの面接いってきました現場向
2009年02月03日(火)
カテゴリ:未分類
22  プロレスはやらせじゃない
 父親の影響でプロレス見たりしてたわけです
2009年02月02日(月)
カテゴリ:未分類
21  二月二日
 20歳になったのでチューハイ買ってみた年齢
2009年01月30日(金)
カテゴリ:未分類
20  隣部屋のおにゃのこの声でかくない?
 やっとPCが届いて復活することができました
2009年01月24日(土)
カテゴリ:未分類
19  コイケヤのポテチってやわらかい
 やわらかいというより薄いのかな引っ越しの
2009年01月22日(木)
カテゴリ:未分類
17  今日も雨・・・私は一向に構わんッッ!
 タイトルに意味はありませんどこかで平成生
2009年01月21日(水)
カテゴリ:未分類
16  田舎者立ち上がる
 新しい所決まりましたあとは東京行って部屋
2009年01月20日(火)
カテゴリ:未分類
15  結果発表
 さきほどメールがきました通らなかったお^
2009年01月19日(月)
カテゴリ:未分類
14  根暗
 毎日変わらない生活を送っててなんかテンシ
2009年01月18日(日)
カテゴリ:未分類
13  はりーぽったー
 昨日はハリーポッター炎のゴブレットがテレ
2009年01月16日(金)
カテゴリ:未分類
12  登山(笑)みたいな(笑)
 今日は小学生の時に歓迎遠足で登った山に行
2009年01月15日(木)
カテゴリ:未分類
11  もうそろそろ本気出す
 ちょっと明日から本気出すとりあえず朝9時
2009年01月15日(木)
カテゴリ:未分類
10  カテゴリ分けるの面倒だ
 とりあえず何もない一日だったので持ってい
2009年01月13日(火)
カテゴリ:未分類
9  仕事人
 昨年の12月初めの頃でしょうかクモさんが窓
2009年01月12日(月)
カテゴリ:未分類
8  特にネタがない
 頭ん中なんも浮かばんとばいこれじゃあブロ
2009年01月11日(日)
カテゴリ:未分類
7  ゲストハウス
 東京にリベンジするにあたり、ゲストハウス
2009年01月10日(土)
カテゴリ:未分類
6  田舎者が東京に行くとこうなる  その2
 不動産屋の人からオススメのネカフェと観光
2009年01月10日(土)
カテゴリ:未分類
5  田舎者が東京に行くとこうなる
 高校卒業して大阪で働く事になった田舎者は
2009年01月10日(土)
カテゴリ:未分類
4  とりあえず昔を振り返る
 なんとなく昔を振り返ってみます小学校は人
2009年01月09日(金)
カテゴリ:未分類
3  集会所のニートの皆さん
 ニート 無職 集会所というスレで出会った
2009年01月09日(金)
カテゴリ:未分類
2  今度こそ
 自己紹介って何を書けば良いのかわからない
