ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

ガチ気味なタイトル

居酒屋の初出勤が4月の予定だったんですがね
今日いきなり電話かかってきて
「明日から出てみようか!」
だってさ
早めに慣れたいし出来るだけ多く入りたいからOK、と返事をした
しかし服が無い
ゲーセンは制服があるので中に何を着てもバレないが・・・
居酒屋はエプロンらしいので危ない
長袖のTシャツぐらい買ってこないとヤバイ
色褪せたTシャツじゃマジヤバイ

というわけで今から晩飯買うついでに服買って来よう
春だからインナーがちょっとでしゃばり始めるだろうし
丁度良いのかもしれないな


【2009/03/30 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
いてら。v-222


ニト
汚れてもいいように色あせたTシャツでいいのでは?


遠藤一
タタキ充実化計画

コメントを閉じる▲
