ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

10万うめぇwwwwwwwwリッチすぎワロタwwwwwwwwwww
引っ越し資金として有効活用させていただくでござる
6月初めぐらいには引っ越しできると良いな・・・夏になる前に出たい・・・切実に

昼過ぎから雨が降っていた
アルバイト中だったんだけど、濡れた白シャツ着た学生カップルがいちゃついてた(非性的ry
何故か心にグサッ
誰かとにゃんにゃんしたい気持ちってのが大きくなった気がした
バイト帰りには仲良く定食屋から出てくる老夫婦に遭遇
「次は○○定食食べましょうか~」「そうだな」って会話を耳にした
心がほんわかした
こんな老後が過ごせたら幸せなんだろうな~
相手がいないとどうにもならないがw
ニート共頑張れよwwwwwww二次元から出てきてくれるかもしれんぜwwww
※ただしry


【2009/04/14 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


遠藤一
最近イキイキした日記だな。
ざまあwww


-
おめーイケメンじゃねーかwwwwwwwwwww


-
「ただしイケメンに限る」
「叩きはイケメン」
つまりそういうことですね、わかりたくありません

コメントを閉じる▲
