ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

お金ないのにゲーム買ってしまったあああああああああああ
ごめんなさいいいいいいいいいいい
でも娯楽は必要だよ・・・本当に・・・
絶体絶命都市3買ってしまった
1からプレイしてる者からすれば買うしかないよね
シリーズは処理落ちに定評のあるソフトです
アイレムクオリティだからしょうがない
処理落ちに耐えれる方なら楽しめるソフトだと思います
PSPでの新作ということで期待しつつ心配でもありますね
まだ封を開けただけでプレイはしてません
明日は休みだから、まったりやってみようかな

ゲーセンバイトでイヤホン付けてるせいか右耳の穴がガバガバになってしまってる気がする
MP3用のイヤホンがフィットしにくくなったら嫌だな~

【2009/04/24 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


wiiニート
おぢちゃんのPSPoと交換しようぜ^^

コメントを閉じる▲
