ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

とりあえずこいつを見てくれ
はむ_convert_20091020204046
盛り付けが汚いのは気にするなよ
パンにはさんで食べたらおいしすぎワロタ

まず鶏のムネ肉を用意します(200gで一枚ぐらいか?)
水洗いして砂糖→塩&胡椒の順にもみこみます(どっちも大さじ1でいいんじゃね?胡椒は小1か)
真空パックにつめて冷蔵庫で2日程寝かせます
その後水を入れたボウルに寝かせたハム入れて1時間ぐらい塩抜きという名の放置プレイ
そして直径20cmぐらいの鍋に水→沸騰→ハムダイブ→再沸騰→鎮火→8時間程放置プレイ

これだけなんだよ
初心者の俺でもおいしく作れてしまうなんてすげー素敵
ニートはどうせ時間余ってるんだから作ってみろよwww
あと茹でた汁も利用可能だからな!捨てるんじゃねぇぞ!!




【2009/10/20 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
うまそう・・・
だが、
ニートは料理なんてしない


-
俺ほどになると鳥一匹捌くほどのレベル


タタキ
米を炊くだけで立派な料理だと思っている
作り始めるまでが大変なんだよな

鳥一匹捌いちゃうとかかっこよすぎるだろ
※ただし(ry

コメントを閉じる▲
