ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

TS3I0013_convert_20091031034338.jpg

とりあえず実家の自分の部屋から撮ってみた
特定やめてくださいおねがいします

091029_0855~01

最近本屋寄ってなかったから新刊出てるの知らなかった
加藤の顔隠れてるなごめん

091029_0854~01

裏側にも入ってるから全部送るのはキツイか
つーかまだ本棚買ってないんだよね
冨樫仕事しろ

特に中身ないよね
だってぐうたらしてただけだもの

【2009/10/31 04:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


81
タタキ部屋キレイそうだな



-
海が見える!




特定しました


元グッドウィルの中の人
私の祖父母は九州にいる。あとは分かるな?

特定しますた


タタキ
物が少ないから綺麗に見える様な気がする
空のダンボールとか処理してないから実際は汚いけどw

とくてい・・・ここは怖いインターネッツですね

コメントを閉じる▲
