ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

そもそも乾かねぇよクソが!
寒くなりすぎて乾きが悪いまじやばい
毛布だけじゃ寒いまじやばい
お金ほしいまじほしい

FF13発売したらしいですが・・・一本道がやばいまじやばい状態らしいですね
次世代機を持ってない俺にはあまり関係ない話
PSやPS2でもおもしろいソフトがいっぱいありますから
L4D2もおもしろいしまだまだ長続きしそうですし


でも誰か次世代機くれるって言うのなら貰ってやってもいいよ///


【2009/12/20 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
マップ見たけど見事に一本道だったわw


タタキ
どっかのスレで縦スクロール型RPGとか書いてあってワロタ

コメントを閉じる▲
