ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

って感じなのかしらないけれど急に雪降ってきたね冷えてきたね
ちょうど郵便の再配達を今日の夜に指定しちゃってたからさ
郵便の人gkbrしながら来ちゃったよ
いやほんとごめんなさいとしか言えないよね
暖かい飲み物渡せばよかったなーとか思ったけど暖かい飲み物なんてすぐ用意できないしな
家の中に自販機あったらすぐ買って渡せたのにw
自宅警備員経験すると天気とかどうでもよくなるから仕方ない
尼とか配達してくれる人に感謝しないとな
※ただし物の扱いがひどい奴は除く

【2010/02/01 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごんた
天気も曜日も日付ももなんもわかんねーんだぜ!!

しかしバイト決まったお!!


タタキ
どういうことなの
本気出しちゃうのか・・・
おめでとう


王様扱いウマーw
キングダム

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


コメントを閉じる▲
