ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

初購入wwwエロゲをwwwwwwwwww
友達から借りてやったことしかなかったからなww
配送の人に「この中身ってエロゲなんだろwwwww」とか思われちゃうのかなビクンビクン
パソコン部品とか書いててもわかっちゃうんだろうなwwwww
恥ずかしーってレベルじゃねーぞwwwwwwwww


どういうテンションだよ・・・小学生か
深夜のテンションに身を任せてしまった
名作らしいから期待しておく

【2009/07/27 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごんた
宅配の人「この中身エロゲーっすかwwwwぱねぇwwwwwサーセンwwwwww」


-
とりあえずタイトル書こうか


タタキ
タイトルはSWANSONGってやつ
名作って尼レビューでだけどなw
もう終わってしまったよ・・・虚しい
来る前はあんなにwktkしてたのに

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宅配の人「この中身エロゲーっすかwwwwぱねぇwwwwwサーセンwwwwww」
2009/07/29(Wed) 01:43 | URL  | ごんた #7nflydWA[ 編集]
とりあえずタイトル書こうか
2009/07/29(Wed) 15:23 | URL  |  #-[ 編集]
タイトルはSWANSONGってやつ
名作って尼レビューでだけどなw
もう終わってしまったよ・・・虚しい
来る前はあんなにwktkしてたのに
2009/07/30(Thu) 02:04 | URL  | タタキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
