ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

ちょっと前に届いてたんだけど結局使ってないんだよなこれ
ぷららの特典なんだけども
図書券図書カード、地域振興券は経験あるけど
今までギフトカードって使ったことなかったなー
やっぱ本屋でマンガかPS2買い替えの資金にあてるかの二択だろうか

すっかり春になって卒業入学シーズンですな
そこらへん楽しそうに歩いてる学生さんを見ると羨ましい
小学生の時は早く大人になって自由になりたいとか思ってた
今は子供時代にもどりてええええええええええええええええええええええええええと激しく感じるね
つよきすやった時はやばかったです色々と
エロゲーとかギャルゲーは破壊力がやばいね・・・片手で数えられるぐらいしかやったことないけど

ちょい前に買ったアルバム全然聞いてなくてワロタ
天野月子のアルバムしかきいてねぇ・・・そしてまた違うアルバムがほしくなる罠
今度欲しい奴は絶対聞きまくると思うんだけどなぁ
久しぶりの長文乙

【2010/03/20 01:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
俺も最近Tポイント当たった!
tsutayaくらいしか使い道ないw


タタキ
Tカード持ってない情弱ですけど何か?
前友達に言ったときめちゃめちゃ驚かれた
レンタルとかまったく利用しないんだよなー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も最近Tポイント当たった!
tsutayaくらいしか使い道ないw
2010/03/20(Sat) 03:27 | URL  |  #-[ 編集]
Tカード持ってない情弱ですけど何か?
前友達に言ったときめちゃめちゃ驚かれた
レンタルとかまったく利用しないんだよなー
2010/03/21(Sun) 03:02 | URL  | タタキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
