ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

11日は中学の時の友達と遊ぶ約束していました
男二人で東京タワーに行くことに
ニートやってると祝日とかそんな感覚が無くなってしまうわけですが
案の定忘れてました^^
周りカップルだらけで負け組みオーラ全開です
東京タワーに到着したのですが・・・展望台ってお金取るんですね
来るのは二回目なのに覚えてませんでした
土産屋さんで耳かきとか耳かきとか耳かきとかを眺めて東京タワー観光終了です
耳かきは購入していません・・・・綿棒派なので
fuwoqzea_4.jpg

その後原宿とかでブラブラ・・・祭りかなんかやってたみたいです
人が多すぎて結局歩きつかれただけっていう
新宿言ってラーメン食べながらまったり話して赤羽駅まで行ってお別れ
会おうと思えば30分ぐらいで会えるので、初給料が出たら飲みに行く約束を交わしました
5時過ぎまで付き合ってくれてありがとう・・・やっぱり友達って大事

その後は某ラジオの人やレンタル空手家遠藤さん関係のオフに参加
お邪魔させていただいて感謝です
なんかこういうの書くの恥ずかしいな・・・隠すかw
俺は根暗真っ盛り&人見知りなので特に喋らなかったんですが、もともとこんなキャラです
初めてお会いする方々ばっかりだったんですがなんか不思議な空間でした
その場にいるだけで楽しい、勉強になる飲み会でした
仲の良い同僚や先輩がいない飲み会よりも、何十倍も有意義な時間を過ごすことができました
俺はその空間にいるだけで楽しめるんですよね・・・これは俺が空気キャラだからか!
喋らなくても喋っていても結局楽しいんです
友達と二人でボーッっと街の景色眺めるだけでもおもしろい、楽しいと感じます
もちろん一人でも・・・もともと一人が好きな人間なんですね
一人が好きでマイペースで気まぐれでうぜぇ奴ですwww
爆睡してしまったし・・・本当に申し訳ありません
それに自分からは皆さんの糧になりそうな事なにも言えなかったです
さすがゆとりwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwww
もっと勉強したり自分自身の考えってのを持って、社会経験積まなければいけないと痛感
一年後ぐらいには、もうちょっとまともな人間になってると嬉しいな
このブログを見返して「こいつゆとりすぎるwwwwww」とか笑える余裕があれば良いな
語りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww長文うぜぇwwwwwwwwwwwwww

オフ参加者の方々・・・参加させていただいてありがとうございました!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
俺は根暗真っ盛り&人見知りなので特に喋らなかったんですが、もともとこんなキャラです
初めてお会いする方々ばっかりだったんですがなんか不思議な空間でした
その場にいるだけで楽しい、勉強になる飲み会でした
仲の良い同僚や先輩がいない飲み会よりも、何十倍も有意義な時間を過ごすことができました
俺はその空間にいるだけで楽しめるんですよね・・・これは俺が空気キャラだからか!
喋らなくても喋っていても結局楽しいんです
友達と二人でボーッっと街の景色眺めるだけでもおもしろい、楽しいと感じます
もちろん一人でも・・・もともと一人が好きな人間なんですね
一人が好きでマイペースで気まぐれでうぜぇ奴ですwww
爆睡してしまったし・・・本当に申し訳ありません
それに自分からは皆さんの糧になりそうな事なにも言えなかったです
さすがゆとりwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwww
もっと勉強したり自分自身の考えってのを持って、社会経験積まなければいけないと痛感
一年後ぐらいには、もうちょっとまともな人間になってると嬉しいな
このブログを見返して「こいつゆとりすぎるwwwwww」とか笑える余裕があれば良いな
語りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww長文うぜぇwwwwwwwwwwwwww

オフ参加者の方々・・・参加させていただいてありがとうございました!

スポンサーサイト

【2009/02/12 19:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごんた
やべぇwwwリア充だwww
楽しかったなら何よりだぜ!


有意のニート
乙ニートですた。
俺おしゃべりすぎワロタwwww
いやつい楽しくていろいろ話しちってwww

ま、まあ、それなりに楽しんでいただけたようで幸いです
近場同士、また会って話しましょう。


遠藤一
またな
ゆとりかわいいよゆとりww


-
頑張れよ!
その調子で新しい知識や感性、そして自分を色々見つけていってくれ
それでは


1
お疲れさまでした!


81
新宿迷子同盟結成ですね。わかります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やべぇwwwリア充だwww
楽しかったなら何よりだぜ!
2009/02/12(Thu) 22:02 | URL  | ごんた #SFo5/nok[ 編集]
乙ニートですた。
俺おしゃべりすぎワロタwwww
いやつい楽しくていろいろ話しちってwww

ま、まあ、それなりに楽しんでいただけたようで幸いです
近場同士、また会って話しましょう。
2009/02/13(Fri) 02:48 | URL  | 有意のニート #-[ 編集]
またな
ゆとりかわいいよゆとりww
2009/02/13(Fri) 03:27 | URL  | 遠藤一 #ogz9v/Dw[ 編集]
頑張れよ!
その調子で新しい知識や感性、そして自分を色々見つけていってくれ
それでは
2009/02/13(Fri) 10:39 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れさまでした!
2009/02/13(Fri) 17:23 | URL  | 1 #-[ 編集]
新宿迷子同盟結成ですね。わかります!
2009/02/13(Fri) 18:48 | URL  | 81 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
