ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

高校卒業して大阪で働く事になった田舎者は一年半で辞めてニートになってしまいました
そしてちょっとお金を持って東京という大都会に住む所を探しに深夜バスで向かいました

新宿駅についた俺はその広さに愕然としました・・・まるで迷路
どんだけwwwwwwwwwwって感じにニヤニヤしてたと思います
とりあえず目的の駅を探すのに2時間かかりました
その距離300メートル・・・方向音痴ってレベルではありません
そして電車に乗ること約30分・・・
ある駅についた俺は目の前にある不動産を標的に定め突入


って妄想をしつつモスで腹ごしらえをしましたwwwうめぇwwww
その後不動産に突入し第一声、「無職なんですけど大丈夫ですかね?」
不動産屋さんに話を聞くとやはり無職だと保証会社を使わないと難しいということを聞きました
ちょっと金に負担かかるし、部屋がほぼ選べないという理由で断念
親戚の地元が俺の地元と近かったので協力したいけどね~と言われました
営業言葉でも嬉しいものです

一人の時間がないと死んでしまう様な男なので、ちょっとはこだわりたい
風呂トイレ別とか駅まで徒歩5分とかそんな高レベル求めているわけでは無いですよ

2件目は親子で経営してたみたいな感じの不動産です
お爺さんが結構親身になって聞いてくれたのが嬉しかったです
息子さんとは俺の前職についてちょっと会話が弾みました
そして言われた一言
「もう観光しちゃえよwwwwwwwwww」

次回観光編・・・長文すぎる


スポンサーサイト

【2009/01/10 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
草むしりしようz…いやあ、あの時はヒヤヒヤしたなあ。
観光編wktk!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
草むしりしようz…いやあ、あの時はヒヤヒヤしたなあ。
観光編wktk!
2009/01/10(Sat) 23:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
