ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

タイトルは釣り

昨日はベッドに入って小説を読んでいたらいつの間にか寝ていました
一度目が覚めて、いつも起きる時間まで2時間ぐらいあったので二度寝
パッと目が覚めて時間確認・・・オワタwwwと思いました一瞬
携帯のアラームセット忘れていたみたいです
ダッシュで準備してダッシュで勤務先へ・・・あと2分遅れてたら遅刻だぞw

今日はバイト一人風邪でお休み


平日なのにお客さん多いし


超忙しい


みたいな



やっぱ一人減ると大変です
俺と社員さんで忙しい所を担当して疲れました・・・
体調管理の重要性を身に沁みた一日でした



【2009/03/09 19:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
タイトルびっくりさせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


-
リア充お・・・・・・・なんだただのタタキか


-
脱道程の道程遠し・・・


タタキ
釣りじゃなかったら良かったのに

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトルびっくりさせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/09(Mon) 20:09 | URL  |  #-[ 編集]
リア充お・・・・・・・なんだただのタタキか
2009/03/10(Tue) 00:46 | URL  |  #-[ 編集]
脱道程の道程遠し・・・
2009/03/10(Tue) 02:34 | URL  |  #-[ 編集]
釣りじゃなかったら良かったのに
2009/03/10(Tue) 19:33 | URL  | タタキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
