ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

タイトルは釣り
池袋の手前の方で電車から降りましたとさ

確定申告を行うために某税務署へ
期日が迫っていたため、人が予想以上に多かったです
パソコンがずらーっと並んでいてびっくり
話には聞いていたけど本当にその通りでした
10分ぐらいで終了してそのまま帰宅
500円返ってくるんだってさ!!!!やった!!!

アルバイトしたかった所に電話してちょいとお話
俺が入りたい時間帯は人手足りてるらしい・・・残念
特におもしろくもない毎日をすごしております

【2009/03/11 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
世の中にはバイトしたかった所にちょろっと電話出来ない人もいるというのに
タタキのナチュラル具合をみんな見習うんだ><


-
今度釣りしたらぐーぱんな?^^
でも電話できるなんて・・・恐ろしい子!


-
俺はタタキを見くびっていたぜ・・・


otawa
面接落ちた・・・面接時、結構応募が居る言ってたけど
やっぱ、どこも不況で人が流れ込んでるのかのぅー


タタキ
あっさり電話できたのはすでにバイトしてるからでしょうね
昔の俺ならgkbrしてる気がしないでもないw

>>otawaさん
乙です
次を探しましょう・・・俺と共に・・・
スーパー受かると良いですね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世の中にはバイトしたかった所にちょろっと電話出来ない人もいるというのに
タタキのナチュラル具合をみんな見習うんだ><
2009/03/12(Thu) 01:12 | URL  |  #-[ 編集]
今度釣りしたらぐーぱんな?^^
でも電話できるなんて・・・恐ろしい子!
2009/03/12(Thu) 01:34 | URL  |  #-[ 編集]
俺はタタキを見くびっていたぜ・・・
2009/03/12(Thu) 08:24 | URL  |  #-[ 編集]
面接落ちた・・・面接時、結構応募が居る言ってたけど
やっぱ、どこも不況で人が流れ込んでるのかのぅー
2009/03/12(Thu) 18:38 | URL  | otawa #-[ 編集]
あっさり電話できたのはすでにバイトしてるからでしょうね
昔の俺ならgkbrしてる気がしないでもないw

>>otawaさん
乙です
次を探しましょう・・・俺と共に・・・
スーパー受かると良いですね
2009/03/12(Thu) 23:42 | URL  | タタキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
