ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

不動産屋の人からオススメのネカフェと観光ポイントを仕入れました
およそ30分ほど話してたと思います
新宿駅に戻りネカフェを探し、なんとか宿確保して就寝
初めてネカフェで寝ましたが・・・ネカフェ難民は良くあそこで過ごせるなと感心しました

ちょうど土曜に入り、街にはリア充が溢れ返っておりました
観光する気力を無くしたため新宿のビッグカメラとかを回ってPCのパーツをチェック
詳しくないけど一応自分のPCを持っているのです
飽きたのでネカフェで昼間から漫画読みあさり・・・ようつべでスクライド見たり・・・
君島が亡くなったシーンで泣いてしまったw

その夜に街を歩いていると中国人のおばさんに
「3000円でマッサージするヨ!」とすり寄ってきました・・・無視して進もうとすると
「気持ちいいことも大丈夫だヨ!」と・・・

こっちは生まれ落ちてから19年童貞守っとるんじゃボケ!!!
お前みたいなブサイクに捧げるつもりねーよクソ!!!
客寄せするならもっと可愛いおにゃのこ連れてこいや!!!

と心の中で叫びつつ腕をつかまれながら1分絡まれました


日曜日は深夜バスの集合場所を確認
2時間かかりました・・・ビルでかすぎwwwwどこがどこかわかんねwwwwwって感じです
やること無いので早めに待機しましたが・・・寒かった
道行く人の視線に快感を覚えつつ、本屋に逃げ込み立ち読みしまくってました
その後深夜バスに乗り込み帰宅

この旅で得た教訓
・旅行は計画的に

良い経験にはなりましたね・・・そして東京に興味が湧きました
皆さんお金に余裕があれば旅行してみてはいかがでしょうか?
何か得るものがあるかもしれませんよ

集会所で自転車に乗り九州から東京に行った方もおられました
無事について観光されたみたいですが、その後どうなったのか気になってオナ禁できそうにないです
スポンサーサイト

【2009/01/10 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
観光編がこんなに早くうpされるとは思わなんだwwwwwww

とりあえず五体満足で帰路につけて良かったなー。
都会こわいです。

No title
 
オナ禁は関係ないだろw

No title
huruihito
仕事はやいっすw

No title
バーニート
もうオナ禁解除とは…。

No title
元グッドウィルの中の人
俺も1年半前にやったなぁ・・・生憎おばさんには
絡まれなかったけど。

そんな俺も東京に来て1年3ヶ月が経ちますた

No title
-
保証会社って都市伝説だと思ってたwwwあるのかwwww

俺は東京人なんだけど、新宿迷うよw。まあかなりの方向音痴なんだけど、あそこは分かりにくすぎるwww
旅行は好きだったな。今どこにも行く余裕ないけど、いつかしたいほっぺん!!

No title
タタキ
皆さんコメントありがとうざいます
別に一人一人に返すのが面倒になったわけじゃないですよ・・・断じて

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
観光編がこんなに早くうpされるとは思わなんだwwwwwww

とりあえず五体満足で帰路につけて良かったなー。
都会こわいです。
2009/01/10(Sat) 23:42 | URL  |  #-[ 編集]
No title
オナ禁は関係ないだろw
2009/01/11(Sun) 03:08 | URL  |   #-[ 編集]
No title
仕事はやいっすw
2009/01/11(Sun) 03:10 | URL  | huruihito #-[ 編集]
No title
もうオナ禁解除とは…。
2009/01/11(Sun) 10:04 | URL  | バーニート #-[ 編集]
No title
俺も1年半前にやったなぁ・・・生憎おばさんには
絡まれなかったけど。

そんな俺も東京に来て1年3ヶ月が経ちますた
2009/01/11(Sun) 10:32 | URL  | 元グッドウィルの中の人 #-[ 編集]
No title
保証会社って都市伝説だと思ってたwwwあるのかwwww

俺は東京人なんだけど、新宿迷うよw。まあかなりの方向音痴なんだけど、あそこは分かりにくすぎるwww
旅行は好きだったな。今どこにも行く余裕ないけど、いつかしたいほっぺん!!
2009/01/11(Sun) 10:57 | URL  |  #-[ 編集]
No title
皆さんコメントありがとうざいます
別に一人一人に返すのが面倒になったわけじゃないですよ・・・断じて
2009/01/11(Sun) 13:36 | URL  | タタキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
