ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

9日はバイトが入ってないお休みdayだったのですよ
そこでなんとなくニコニコ(笑)見てたら・・・
スト2の実写映画を発見
懐かしすぎるwwwwwwヴァンダムガイルやっぱかっけぇwwwwww
子供の頃を思い出すぜ・・・・これ洋画劇場でやってたんだよな
今度はアニメ映画の方が見たくなってようつべに(ニコ動にもあった)
これは何回も借りて見まくった・・・羽賀ケンがイケメンすぎるよなぁ
BGM&作画も最高だよまったく・・・神映画だぜ
今度はTVアニメの方を(ry
これもビデオで借りて見まくってたな~
現在25話鑑賞中である
DVDBOX欲しいと思ってしまった・・・いやそれよりムービーのサントラを・・・

誰かお金くれ

【2009/05/10 02:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ニー
去年からスレにいたのに今更ブログ発見した俺今もニート
そのうちババ抜きでもしましょうかwwwほっぺんだからね!


タタキ
ほっぺんの臭いがするぜ・・・
たまにババ抜き行っても過疎ってるから困る

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
去年からスレにいたのに今更ブログ発見した俺今もニート
そのうちババ抜きでもしましょうかwwwほっぺんだからね!
2009/05/18(Mon) 18:49 | URL  | ニー #-[ 編集]
ほっぺんの臭いがするぜ・・・
たまにババ抜き行っても過疎ってるから困る
2009/05/19(Tue) 01:50 | URL  | タタキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
