ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

エゴグラムの性格診断ってやつやってみた
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cabba.htm

前とは違った結果になっているのは良いことなのか悪いことなのか
簡単に言えば、ご機嫌取りに必死wwwみたいな状態
断りきれない人みたいになっとるwww
でも飲み誘われても「面倒なんで今回はwwwまた今度www」とか言っちゃう
正直ですハイ
やっぱこんなんあてにならねーなと思いつつちょっと気にしちゃうよね


アンダーグラフの新アルバム聞きつつこの記事を書いてる
お前は次に「アンダーグラフってあのツバサとかで中途半端に売れた一発屋?」と言うッ!
久しぶりに娯楽に金使ってしまった
そろそろ引っ越す予定なのに・・・お金が・・・

【2009/05/29 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
アルバム出てるの初耳だわ、今度チェックしてくる
情報サンクス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アルバム出てるの初耳だわ、今度チェックしてくる
情報サンクス
2009/05/29(Fri) 16:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
