ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

人生にさよならするわけじゃないぞ
「とうとうあいつがいなくなるのかwwwメシウマwwww」
とか思った奴・・・表へ出ろ

ゲストハウスから飛び立つ俺を迎え入れてくれる・・・ホーリーランドだ
今住んでる所から徒歩5分もかからないんですけどね
明日契約、来週引っ越しだぜヒャッハー
今の生活よりしっかりしないとな・・・大変だけど楽しみでもある
引っ越ししたら、マンドクセ・・・って感じになるんだろうけど

引っ越し作業は己の体のみでやろうと思っている
荷物そんなに多くないし、歩いて楽々な距離だからね
しかし面倒・・・そこでだニート諸君
どうせ家でシコシコしているであろう君たちに、手伝って欲しいのだよ
給料としてオプーナの購入権利書をやろう
ホーリーランドで、僕と握手!

【2009/06/10 03:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


有意
お、ゲストハウスから引越しかあ。
叩きは馴染めなかったようだね・・・。

まあ、新天地で頑張ってお(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、ゲストハウスから引越しかあ。
叩きは馴染めなかったようだね・・・。

まあ、新天地で頑張ってお(`・ω・´)
2009/06/16(Tue) 01:24 | URL  | 有意 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
