ゆとりでニートな屑人間のあれこれ

うまくはまらなくてイラ壁
4ピンではめるタイプで付属のものなんだけども
温度100オーバーになってて強制終了ワロタ
今は50後半から70ぐらいで安定してるけどまだ高いよね?っていう
グリスの付け方が悪いのかいまだにしっかり固定できてないのかわからん状況
新しいクーラー買ってしまおうかと思ったけどマザボの情報が案外少ないから困る
選択肢が厳しいけど財布の中身はさらに厳しくなるな
夏を乗り切ればなんとかなるか・・・エアコン使用で電気代が心配だけど
来年には新しい奴買ってやろう

【2010/07/08 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ニト
もうPCに扇風機を奪われる季節ですね


tataki
もうだめだ今日PC専門店行っちゃう
PCに扇風機は譲れない!

コメントを閉じる▲
俺をおいて逝くなよ・・・ウッ
新HDDでOSも7になりました
約一週間PC無しで生活したんですが早寝早起きできてよかったかもしれん
スカイプ登録してた方ごめんなさい前アカウントパス忘れてメルアドも現在利用できないもので
tatatataki で検索してくれれば新しく登録したやつが出てくるかと思います
連絡取れる方はこちらから登録お願いにいくと思いますのでよろしくお願いします

それにしてもツイッターのブームがすごいね
俺はいつも部屋で一人ツイッターしてるから別にいいけど
有名人の軽い呟きが見れるのはおもしろそう

【2010/06/11 18:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ニト
タタキついったーしてるの?名前なによ?


-
多分タタキの言う一人ツイッターは、
一人で部屋で独り言を呟いてるだけだろう・・・

俺もやってるからよく分かる。


タタキ
さいきんニートブログもツイッターばっかでさびしいです
ブログ更新するより楽そうだからいいね

一人ツイッター仲間発見で俺歓喜
一人暮らしはじめてから涙もろくなるわ独り言増えるわで・・・


コメントを閉じる▲
おめでとう!バイトの時給は900円に退化した!
-100円笑えない

【2010/05/31 08:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
それはでかいなw
夜勤やれば?1200円は堅いぞ。


タタキ
ですよねー
夜に学校に行ってるわけでもないからなぁ
いいところがあれば応募したい

コメントを閉じる▲
ラスダンで放置してた精霊の黄昏クリアしたけど
アークシリーズじゃなかったら絶対買ってないなこれ
音はよかったんだけどな
なんだかんだ言われてるアーク3の方がよっぽどおもしろい
魅力的なキャラ少なすぎるし・・・つーかなんだよあのヒロインはw

出る可能性はもうほぼないだろうけどさ
出るんならハードごと買うよ!

【2010/05/08 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
アークザラッドか。
1000円以内で1,2,3売ってたから、まとめ買いしようか悩んでたw
面白いといいんだが。


タタキ
1~2はストーリー繋がってるから是非1からやってほしい
1はsksk進めれるからクリアだけなら簡単
2は長いけどアークシリーズ最高傑作・・・俺クリアしてないけど
3はシェリルが可愛いからやるべきだろjk
自宅警備員の方にはオススメできる作品だと思います!!
PS2で出たのはunkらしいので是非新品で買って欲しいですね^^

コメントを閉じる▲
いやおばあちゃんだけどな・・・ウッ・・・

「なんかこれおいしくなさそうだよねぇ?」
って寿司片手に急に聞いてきたからちょっと驚いた
たしかに色が微妙だった(後から気付いたけど炙ってただけかも?w)から
「あまりおいしくなさそうな色合いですね~」
って返した
なんか倅さんに買うらしくて迷ってたらしい
別のにするって事で寿司コーナーに向かっていった・・・まぁそれだけなんだけど

魚自体食わず嫌いな部分があるから正直寿司ネタ全然わからないんだよなw
だから一人暮らし始めても肉中心な食事になっちゃう
最近は米の代わりにお好み焼き的な何かばっかり食ってるし
水溶き小麦粉にキャベツやらもやしやら入れて豚肉と一緒に焼いてソースかければおk
手軽で具がなくてもおいしいから困る

あと親からメールきました親孝行したいけど中途半端だから5月から本気出す

【2010/04/10 10:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
その出会い、フラグだったんだぜ・・・


タタキ
叩き折っても問題なさそうですね^^


81
久しぶり!レシピ参考にさせて貰うよ。thx


タタキ
どうみても糞レシピです本当にありがとうございました


コメントを閉じる▲
